skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト





ちょっとドライブついでに花見行ってきた。

ぃぁー、花っていいよね!
一緒に写ってるカラーコーンなんか凄くマッチしてると思わない?

・・・。
ま、まぁ最近は仕事も始まって色々忙しいからいい息抜きになったかな。
ってことで明日からまた仕事頑張ってくるよ(´・ω・`)

ってことで近況報告終わりで。

続きでコメント返信。

とーりん>
へー、とーりんはMTなのかー
勿論[MT=物凄く天然]の略ですよね!?
ぁ、すいません自重しますorz


あやめチャ>
14ヶ月ってww
まぁなんか教習所って2~4月は凄く混んでるからねぇ。

まぁ死なない程度に運転と仕事していくよ(


らっぴ>
教習所行く前からATで取るって言ってたじゃないかww


きゅちゃ>
めいぽだけじゃなくリアルでも廃人だったんですねっ><


ゅみチャ>
クラッチめんどくさそうだねー
まぁATだからどーでもいいや(ぁ
俺も12月とかから教習所行けてればMTで取り行ったんだけどねぇ
流石に近くの別の教習所が潰れた上に3月からアルバイト扱いだけど仕事行くのに2月からMTで取るなんて凶行する気は起きなかったのさ(´・ω・`)


非公開様>
了解ー。
って言っても仕事も始まっちゃってるしオンオフ双方で\(^o^)/オワタ状態なんで出来ないかなぁ。
まぁ雑用手伝いぐらいなら出来ると思うからそっち方面で頼みたければいつでもー。
スポンサーサイト

コメント

桜キレイー☆彡
ウチもそろそろ咲くよーw
ってか
天然じゃないですから!!!

  • 2008/04/07(月) 21:09:34 |
  • URL |
  • 桃里 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

ドライブスルーで注文せずに華麗にスルーってのやってほしいな!

  • 2008/04/16(水) 18:14:52 |
  • URL |
  • そうかさん #RV5WMbDw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/69-3ac60f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

