skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


2月26日の日記


引退は悲しい。
だけどそれはその人が理由があって決めた事だから
引退するなら笑顔で送り出したい。



だけど出来れば完全引退は止めて欲しい。
贅沢を言えばギルドの件に関しても。
色々言えた立場じゃないけど
皆の考えも見たら新しい答えも出ると思うから。

人それぞれ環境が違うってのは分かる。
それでも人生経験の差があるから俺にはどれぐらいなのか詳しくは分からない
でもそれは生活環境の変化による一時的なものだって思う。
だからどれだけ時間かかってもいい。
自分を壊さない程度に抑えてゆっくり本当の答えを探してくれればいいと思う。
そして迷ったらまた皆に相談して欲しい。
今日の事で分かったと思うけど、皆真剣に話に乗ってくれたでしょ。
それだけ素敵な友に巡り逢えたんだからさ。
だからINしろとまでは言わないけど、暇があったり悩んだらBBSにでも書き込みして欲しい。
メイポにINして会話出来なくてもBBSなら手軽に会話出来るから。

正直、友の事でこれだけ悩めたのは本当に久々だった。
涙も出た程だった。
だから皆の意見見て、聞いて欲しいと思うんだ。
言葉借りると、「逃げ道はあったほうがいい」ってこと。
自分の夢に突進むばかりで迷った時戻れないより、
慎重に決めて逃げ道を残しながら行った方がきっといいさ。
人間引き際も大切ってやつだね。

まぁどんな結果になっても最後は皆笑顔でね^^





眠気と感情によって思いつきの言葉並べただけだから何言いたいか分からなくなってきたけど。
これだけ慕ってるって事だけでも伝われば幸いです。
記事にした理由は、どんな形でもこの思い残しておきたかった。
ってことですので;
もし迷惑だったら非公開でコメントしてください。
即刻削除しますので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/7-1584ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

