skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


mixi始めてみた(´・ω・`)

でもリアル中心だから名前も違うから見つけられない可能性のが高いかなぁ

まぁオーロラの白衣の天然天使さんとか
ナがオに変わっても/探すで探せる人のマイミクから飛べると思うよ(´・ω・`)


以下コメント返信
とーりん>
桜綺麗だよねー
丁度満開だったからよかったかな?

ってかどうみても天然ですから!



そうかさん>
そして注文しないでそのまま会計の所で止まるんですよね!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/70-ae4a9ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

