skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


3月2日の日記

色々変更したのでプロフィ画像が今の俺です|ー゚)b
このアバタに変えたことによってギルメンからは何か違うーとか言われましたがまぁ気にせずに(ぁ
それと変えたおかげでやっと季節外れのサンタさんのあだ名が無くなりそうです)`Д`)・;’

まぁそんなことはどうでもいいとして。
ブログ更新してない間ビシャス行ってきましたー
今回は何と初めての2PT狩り|ー゚)
ボスのHPの減りが早すぎでしたwww

まぁ続きからどぞーw



まぁ今回は2PT狩りってのはさっきも言ったけど、
PTメンバーが強力w
ランカーさんが数人と120Lv↑数人で何で俺が居るのかさっぱり分からなくなりそうでしたヾ(;´▽`A``

で2回やり、多少ラグもあり数人逝っちゃいましたけど;
俺は何故か2回クリア出来ちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚
初めて2回クリアできました。゚(゚´Д`゚)゚。
これだけのメンツ揃えてくれて感謝;

まぁドロポはおきまりのリサcの脱ぎたてパンチュじゃない、ミストパンツが2回とも出ましたw
でその後皆で写真撮影(ぇ

↓↓Maple0135.jpg


まぁこの画像見れば誰か分かっちゃうと思いますけどそこは黙認で(ぁ
参加してくれた皆本当にありでした;
また機会があったらよろですw




今日の話ー(ぁ

今日は最初のDTは椎茸狙いでMV狩ったけど何も出ず。
そのままふらふらしてたらオーロラと凹凸の人達で紙集めして
2回目のDTに最初はRブル狩って残り30分ぐらいになったら雷管様の所に移動ー
そのまま終わるまでボーッ狩ってたら何か日手裏剣が出ちゃいました|ー゚)
でそのまま狩り続けたけど何もでずにDT終了。
残り10%ぐらいだったのでイエッペ行ったけど効率悪かったので武器庫探しw
3箇所目で空き見つけてそのままカリカリw
やっと104Lvになりましたw

Maple0139.jpg


まぁ一緒に写ってる人は友ですのでw
でも一応ソロ狩りですからw
まぁその後その友に武器庫を譲り。
おやすみーするために落ちました|-`)

まぁ今日の出来事はこれぐらいですぉっと。
明日も期末テストなんでここで打ち切り|ω・`)(ぁ
でぁでぁw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの…(´∀`∩)↑age↑逃げされたと思ったら他のギルメンまでけし掛けて…
しかも返そうと思ったら「今日は~(ry」orz

  • 2006/03/04(土) 22:16:53 |
  • URL |
  • o貴也o #QnNGGaoQ
  • [ 編集]

|ー゚)ニヤニヤ(ぁ
この前放置中にサブで上げたお返しです)`Д`)・;’

でも他のギルメンをけしかけたりはしてませんぉ|ω・`)?
多分皆自分の意思でやったんですよb(ぁ

  • 2006/03/05(日) 00:30:08 |
  • URL |
  • xxSKELETONxx #6facQlv.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/8-32c82ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

