skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



期末テスト\(^o^)/オワタ

結果も\(^o^)/オワタ






/(^o^)\ナンテコッタイ続きを読む

どうも約2ヶ月放置してたすけとんですこんにちわ
そろそろ更新しないとわざわざ見に来てくれてる人に対して失礼かなーっと思ったので更新!
ぇ、ぁ?気づくの遅いって?ゴメンナサイorz

そいや、地味にプロフィールの方更新されてたのに気づいたのは何人いるんでしょうかね(ぁ


ま、更新してない間に色々とありましたねぇ。
PASS抜きやら不正メル使用での相場高騰やら何やらと。。。
俺のFL周辺でも結構サブに行ったり活動停止してたりと。。。
ぇ?俺?
辞めるつもりは更々ありません。本当にありがとうございました。
ま、俺が辞める時は今メイポに居る友が全員辞めた時かメイポ自体が終わるかのどちらかでしょうね。
話相手が居る間は辞める気はまったくないし、リアで忙しくなろうともINする時間は詰め込めば多少なりと作れるわけで。
依存乙とか言われりゃそれまでだけど、例え仮想現実の中であろうと友達は友達。
それをほっといて逃げる何て真似だけはするつもりありません。

まぁ久々の更新でこんな話延々と続けても中の人自体がだるいのでしずくのとこからパクって来たバトンでもやろうか(ぁ

タイトルないみたいかな?

1.あなたの名前は?
xxSKELETONxx

2.あなたのニックネームは?あるだけ挙げてください
すけとん スケチャ スケベ スケベトン お茶 おーさん ohさん エスケイ
あれ、どうしてだろう。書いてて悲しくなってきた(殴

3.あなたの誕生日は?
12月13日
しずくさん、ここは生年月日じゃなくて誕生日ですよ(ぁ

4.あなたの歳は?
今年で18歳のNEET学生です。

5.自宅はどこにあります?
山梨県の南部のどっか(ぁ

6.へぇ、そこのいいとこはどんなとこですか?
坂道ばっかりでだるぃ所ですよっ
orz

7.んn。。バトンも飽きてきましたね
そーですね☆ミ

8.ちょっと一休みしましょうか
そーですね☆ミ

9.Zzz
そーでs(ry
ぇ、ぁ、ゴメンナサイorz

10.お早うございます
ぇっと、、、誰だっけ?(ぁ

11.再開しますね。好きな食べ物と嫌いな食べ物を挙げてください
好きな物:嫌いな物と見た目が気に食わない物以外(待
嫌いな物:魚貝類 茸類

12.今好きな人います?
ahan><

13,「ひぐらしのなく頃に」ってしってます?
知ってます知ってます。
面白いですよね!

14.そのなかで好きなキャラクター、何人でもいいです。挙げてください
ぇ、あの濃いメンバーやその他から選べるわけありません><
全部好きです(ぁ

15.かわいいですもんね
U☆SO☆DA

16.なんかまた眠くなってきたなー
おやすみ^~^

17.膝枕してもらってもいいですか?
まともな♀にやってもらった方がいいと思います(ぁ

18.まぁ寝ますね
一々報告いらない気がすr
しなかったらバトン続きませんかそーですかorz

19.最後に一つきいていいですか・・・(ウトウト
だ が 断 る !!

20.このばとん・・・まわすひと・・・5人・・・・(ガクッ
断るって言ったのに(´・ω・`)
まぁ好きな人持ってけー(ぁ

続きでコメント返信。
続きを読む

しーくれっとばとん!

回してもらったしーくれっとばとん!
早速やってみようじゃないかっ


1.んーみんな(ぉ

2.これもみんなかな?

3.渚チャ

4.パパさん(;゚゚)

5.みんな(ぁ

6.ことのは様

7.いない(;゚゚)

8.もちろんみんなだよね!

9.みんな当てはまるが強いて言えばしずくかのぉ?

10.みゆちゃ しずく かおちゃ(ぁ

11.んー結構前だが稜莉様かな

12.りょこc リサc お嬢 渚チャ ガブ様 ことのは様 どぢる ソウカレン氏(ぁ

13. ガブ様かのぉ(ぁ

14.みんな(待

15.いなそう(;゚゚)

16.生存様かの?

17.すヵぃ君 助教授様かなぁ? @ブログ見た感じでは虎鈴歌様もかも?

18.まぺさん(ぁ

19.助教授様かのぉ

20.みんな

21.ルークc(ぁ

22.みんなだねー。

23.渚チャ  @お嬢 ぃぁほらお得意のS○ぷれいで(ry

24.お嬢(ぁ

25.♀陣全員ときよしげチャとか(ぁ お嬢はこっちも当てはまるな(ぁ

26.みんな

27.みんなだなw 特に弱い人とだったら面白そうw

28.質問内容がよくわからんがなw まぁリアだとしたら誰ともないぜ

29.ソウカレン氏 パパさん とかその辺の人(ぁ

30.しずく(ぉ

31.想像しただけでトラウマになりそうなんで該当者無し(ぁ

32.みんな?w

33.みんな当てはまりそう。お嬢は尻に敷きそう(ぁ

34.みんな(ぁ

35.ガブ様

36.玉様(ぁ

37.M影チャ

38.お、俺の知ってる人にはそんな人いません><(ぁ

39.晴嵐様(ぁ

40.自分の意思だしなぁ。該当者無し

41.稜莉様 お嬢 渚チャ リサc きよしげチャ まぁc みぃちゃ みゆちゃ ことのは様 ソウカレン氏 ㍉c

42.みんな(ぁ

43.俺視点から見た感じじゃいなそー。

44.お嬢 かおチャ しずく(ぁ ってか知ってるのこれぐらいしかいない(;゚゚)

45.渚チャ みゆちゃ みぃちゃ しずく きよしげチャ(ぁ

46.玉様(ぁ

47.これも玉様だろw

48.パパさん ことのは様 ソウカレン氏 生存様 晴嵐様 ぷとしクン 助教授様(ぁ  @ブログ持ってないがくれりあす様とか絶対にこっち(ぁ

49.♀陣全員(ぉ

50.(ry

51.自分より↑皆。きよしげチャとかだと楽しそうだねぇw

52.自分より↓皆。しずくとか渚チャは弄りがいがありそう(ぁ

53.M影チャ(ぁ

54.リサc(ぁ

55.あんましないなぁ。

56.  海里cとかすごいよね(ぁ ミクシィの方は見たことないからわからんけどw

57.みんな

58.俺俺俺! 俺に比べたら皆大した事ないって(ぁ

59.ルークc 晴嵐様 渚チャ すヵぃ君 パパさん ソウカレン氏 ことのは様かな

60.みんな(待


やっと終わった@@;
やりたい人はコメントでよろしく!
貰ったら絶対やらんとダメだからの(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしにバトンとコメント返信!

しずくのところからバトンパクってきましたよっ!
片方だけ(ぁ


[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。


▼:生年月日を教えてください。
1989年12月13日ですよっと。

▼:TV番組と言えば何?
最近TVなんてみてないのでわかりませんy

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近(ry

▼:辛い食べ物と言えば何?
あれだよ!あれ!どれだkk!()ぁ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
あれだypあれ!ない!

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
KIERO!!1

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
多分みんな知らないだろうけどLIVのTって局が多分一番得意でs

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
とか言いつつ数問ミスった俺どんまい(ぁ

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
見た人全員強制でお願いしますよっと
ぁ、またセイラン様に色々コメント付けられそうだから公開してるブログ持ってる人で(ぁ


ひゃっほーい
しずくみたいな激しい間違えしなかったよっ!1

そしてお決まり続きでコメント返信っ!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( ´¬`)

んとね、前に友と雑談してたらうちのブログの名前や露店出してる時の名前について話題でたんで、説明(ぉ

ブログと露店名は両方とも確実にskeleton keyになってますが、どうやらこれ大半の人はスケルトン キーって読んでるようですorz
まぁメイポの名前がスケルトンだからそう読んでも仕方ないですけど( ´¬`)
で、本当の読み方はスケレートン キーです。
日本語訳すると合鍵です。けっして骨鍵じゃありません(ぁ
まぁそれが言いたかっただけだったりします)`Д`)・;’

続きでコメント返信ー

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

